161023② 今月のお酒☆
161023-2-01.jpg
軽自動車のトランクいっぱいにお酒を買うのは楽しい☆








161023-2-02.jpg
休日用ビールはKIRINとSUNTORYが揃って黒の新製品を出しており、同等品で一瞬迷ったが、両方買ったゼ☆
黒ははずれ率が高いから、保険にYEBISUも買ってるけど、消耗品だもんね。(笑)










161023-2-03.jpg
休日用日本酒は先月の越生梅林の純米が美味しかったので...








161023-2-04.jpg
純米吟醸にランクアップ☆ 平日用2本分とちょっと高過ぎだけど、この夏は結構頑張ったから自分へのご褒美と言うことで...
そのうち麻里子さんに会いに行ってみるか?








161023-2-05.jpg
洋酒は初めて聞く福島のブランド。ふるさと納税のお陰で焼酎は1本だけど、ビールと日本酒で予算オーバーしているため値段で決めたので、味はあまり期待出来ないかな? 安くて口に合えば最高だけど。








161023-2-06.jpg
今月はピントバッチリ☆

また一カ月頑張ろ~(笑)




テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

【 2016/10/23 20:57 】

| 今月のお酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<161029① 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 161023① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1629-58965c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |