161106② 初めてのお買い物☆
161106_2.jpg
JACKが去年、COOL☆とタッチの差でお買い上げしたカッコいい服に続いて、今年も通販でダウンを買ったとのことなので、COOL☆もカインズに行ってみた。
COOL☆  11年の犬生で初めてのお買い物☆ 
小型犬用は数え切れないほどの品揃えだけど、COOL☆のサイズは数えるほどしかない...
で、一応試着して、リバーシブルのダウン調ベストを買ってきた。







161106-2-02.jpg
まずは裏。一応ポケットも付いてるけど、これはちょっと無いな...
着せ方がちょっと下り気味で、丈が長過ぎになっちゃったな。








161106-2-03.jpg
表だゼ☆ 立ってる時は丁度良かったけど、座るとちょっとキツそうだな?








161106-2-04.jpg
通販ショップのモデル犬ポーズだな。(笑)
久しぶりの服だけど、気に入ったかな?






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2016/11/06 20:30 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<161112① 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 161106① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
--- ---

クールくん似合うね♪
腰まですっぽり隠れて、冬に重宝しそうです。
そうなんですよね~サイズがなかなかありませんよね。
胸周りに合わせると、どうしも大型犬用になってしまいます^^;
試着が出来るなんて初めて知りました('ω')
ママいっこ。 * URL [編集] 【 2016/11/07 23:39 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

週末更新につき、お返事遅れてすみません。(笑?)
ありがとうございます♪ 服を買うのは久しぶりなんです。
若い頃は結構買っていたのですが、1才で15㌔、以降1年1㌔ペースで数年間増え続け、全て着られなくなってしまいました。。。
さすがに今は安定してますが、そう、サイズが無いんですよね~?
ええ、オラも今日、“下着以外は買わない” と、家訓第2条で制定しているユニクロで、ヒートテックを試着して買って来ました。(笑)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2016/11/13 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1638-8e77d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |