161124 免許昇格☆
161124-1.jpg
免許取得33年、多分10回目の更新にして初のゴールド☆
通知に『優良』とあり、全く意識していなかったので狂喜乱舞して喜んだが、公私共に周囲は薄い反応であった。
で、「毎日都内運転してれば普通に捕まるよな? プライベートじゃ普通捕まらないけど。」、「これでもし更新前に捕まったらどうなるのかね?」とか言って笑っていたのだが、三日前、旅行の初日に熱海で車載ナビが不調になりスマホナビで走っていたら、お得意の不適切指示で一通逆走! すぐに気付いたが、運悪く目の前に交番があり、若い婦警と新人君が笛を吹きながら全力疾走で追いかけて来た。。。 一人なら停まらなかったと思うが、こういう事態に免疫の無いママヤとKENGO☆が、「うわ! めっちゃ全力で走って来る!」、「停まらなくちゃダメだよ! 捕まっちゃうよ!」と大騒ぎするので、(いや、停まると捕まっちゃうと思うけど。。。と思いつつ)仕方無く停車...

どうでもいいことだが、新旧2枚並べて正面から見ると、服が同じなのはともかく、髪型も全く同じなのに、斜めから撮ったから右の方が画面の端なので横に拡がっちゃってるな。
とりあえず更新は無事に出来たのであった。


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2016/11/24 20:03 】

| COOL家の事件簿☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<161125① リフレッシュ休暇六日目☆ 朝のお散歩♪ 運動公園でちょこっと雪遊び☆ | ホーム | 161123 リフレッシュ休暇四日目☆ COOL☆のCOOLな二年連続伊豆温泉旅行☆ 三日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1649-4bdf51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |