170204① 石臼碾き手打ちそば 百日紅(日高)
 170204-1-01.jpg
近場の蕎麦屋巡り第二弾☆
前回(第一回  1月4日)休みで行けなかった地域人気No.1らしい店だ。








170204-1-02.jpg
店構えは完全に民家状態。








170204-1-03.jpg








170204-1-04.jpg
今回はKENGO☆も参加。 一番高い鴨せいろを頼みやがった。(笑)








170204-1-05.jpg
ママヤはきのこせいろ。 きのこの香りがいい感じだ。








170204-1-06.jpg
オラは辛み大根せいろの大盛。

全体に悪くはないけど、地域No.1と言われると少々微妙...
好きな訳ではないけど、天婦羅も無いし、立地的に仕方無いと思われるが日本酒が無く、ビールしか無いし。
恐らく、サンプル数が少ないからではないかと思われる。
ただ、今回試せなかったが、十割そばが売りらしいので、リピートがあるとすればそれだな。







テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【 2017/02/04 19:58 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<170204② 夕方のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 170129 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1688-587ac609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |