170312① 朝のお散歩♪ 運動公園
170312-1-01.jpg
ん? シャッタースピードが遅い? と、ここでモードダイヤルがAになってしまっていることに気付いた。
昨日の写真がおかしかったのはこのせいだと思われるが、ピント位置まで影響があるのかは謎だ。(?_?)







170312-1-02.jpg
直った直った☆








170312-1-03.jpg
ロングジャーキー☆








170312-1-04.jpg
JACKがお休みなので、モモ父さんが3種類も持って来てくれた。








170312-1-05.jpg
しかし、COOL家はうっかり忘れて歯磨き煎餅のみ。。。

とりあえず今朝も平和だけど、先週土曜日に早退したバズくんが、駐車場まで来たものの、調子が悪くて帰ってしまったのが心配だ。
日曜には復活してたみたいだったのに...
早く元気になって、来週は一緒にお散歩しようね!

今週も一週間頑張ろ~





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/12 19:38 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<170312② 夕方のお散歩♪ 家族揃って運動公園でバドミントン☆ | ホーム | 170311 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1702-9a4d89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |