170319② 第一歩始動☆
170319-2-01.jpg
現時点で二つある、人生の目標(?)の一つである富士登山に向けた第一歩として、登山靴を買った。
思い立ってから何年? パートナー候補も何人目だったか? 昨年、現野球チームの先輩Kさんと合意したものの、Kさんの爆弾の膝が悪化し、またも振り出しかと思われたが、なんとか回復して今夏の実現に一歩近づいた。
野球の練習の帰りに一緒に買いに行き、結局展示品を全て試履きし、最後に履いた唯一のSalomonに決定。
商売柄(?)結構拘ってるつもりの色も結局定番となった。見えないので自己満足だけど、ソックスも同系色。






170319-2-02.jpg
明朝の散歩から慣らすつもりだけど、何回練習に行けるかな?







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2017/03/19 19:35 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<170320 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 170319① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1704-ad72fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |