170402 朝のお散歩 運動公園 桜まつりの朝に旅立ったバズくん
170402-1-01.jpg
まだ三分咲きだけど、週末の昨日今日、公園は恒例の桜まつりだ。
人は混むわ、無粋な提灯は飾られるわで、個人的には全然要らんお世話だ。

バズ父さんが来たけど、連れているのはアンリ...








170402-1-02.jpg
その桜まつりの朝、バズくんは旅立ってしまった。


まるで西行法師だな...

「願わくは 花の下にて春死なん その如月の望月の頃」

学生時代、西行研究の権威だったゼミの教授から教えてもらった辞世の歌だが、自分もそんな最後がいいかな? なんて思ったことを思い出した。








170402-1-03.jpg








170402-1-04.jpg








170402-1-05.jpg
バズくんが旅立ったことをJACKに伝えるJACK父ちゃん。

COOL☆にはまだ伝えてないけど、分かってるのかな?








170402-1-06.jpg
バズくん追悼おやつタイム








170402-1-07.jpg








170402-1-08.jpg
みんな、バズくんの分も食べて、バズくんの分も長生きするんだぞ。








170402-1-09.jpg
桜まつりの舞台があったので、今年はJACKとツーショット☆








170402-1-10.jpg
COOL☆のリードを持ってくれているバズ父さんが、アンリも並べようとしたのだが、COOL☆がアンリを追い出してしまい実現せず。
きっとCOOL☆はバズくんとスリーショットが撮りたかったんだと思う... のはオラだけか?








170402-1-11.jpg
バズくんとはもうお散歩出来ないけど、公園は変わらず季節が巡る。








170402-1-12.jpg




テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/04/02 20:25 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<170326 KENGO卒業式 | ホーム | 170401② 夕方のお散歩♪ 運動公園でリュウファミリーとお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1709-01ecb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |