170729③ 蕎麦屋巡り 毛呂山町 田中屋
170729-3-01.jpg
ショコラ父さんに教えてもらった田中屋へ、やっと行けた。
何度か通ったことがあって、一応知ってはいた店だ。








170729-3-02.jpg
期待出来そうな雰囲気だ。








170729-3-03.jpg
薬味も鮮度・ボリュームともになかなかいい感じ。
山葵は結構効いていた。








170729-3-04.jpg
窓外の眺めもなかなかに涼し気。








170729-3-05.jpg
それをつまみに、運転手がいっぱい居るので(?)生ビール☆(笑)








170729-3-06.jpg
ママヤの天付き蕎麦☆
オラの限定粗挽き蕎麦が大盛無しだったので、こちらを大盛にしたら、四段重ねで来た♪
天婦羅も重くなくGOOD♪








170729-3-07.jpg








170729-3-08.jpg








170729-3-09.jpg
KENGO☆の鴨汁うどん。
蕎麦とうどんがある店は微妙なことが多いが、ここのうどんは透明感もあり、鴨肉も柔らかくてなかなか良かった。








170729-3-10.jpg
で、オラの大盛不可の限定粗挽き蕎麦。
大変美味しかったが、まさかのアウトオブフォーカス。。。

しかし、ショコラ父さんのお薦めだけあって、現時点で近隣No.1☆
暫くこの店だけで満足出来そうだ。 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【 2017/07/29 21:33 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<170804① 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 170729② 野菜の成長 胡瓜君に続いて茄子君第2期収穫期☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1761-a3c1d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |