クールのクールな初取材だゼ☆

 100110_1.jpg 

おや? クール君、お昼寝ですか?

 

 

 

100110_2.jpg 

ややっ!? この機材は??

 

そうです! 今日は某雑誌の取材なのです♪

 

 

 

100110_3.jpg 

これは切り抜きといって背景の無い写真として使うそうです。

そういえばそんな写真がよく載ってますね。

頑張れクール☆

 

 

 

 

100110_4.jpg 

カメラはN社のフルサイズでした。

 

 

 

100110_5.jpg 

 

 

 

100110_6.jpg 

最初は伏せで、次にお座り。そして意外なことに最も難易度が高いのは、『立って待て』だそうで、結構出来ない子が多いそうですが、日頃からモデルさんごっこでポージングやカメラ、フラッシュなどに慣れているせいか難なくクリア出来ました。

親バカですみませんが、スタッフの方が仰るには、体型・顔立ち共整っており(ちょっとメタボ気味ですが...)、コマンドも良く効くので(撮影の時だけですが...)、今度新宿のスタジオに来て欲しいとのことですが、きっとリップサービスで皆に言ってるのでしょうね。

しかし、前半のお散歩撮影で(心身共に)疲れたのか、撮影中に居眠りしていたのには、スタッフ一同「こんな子は見たことが無い」と驚いていましたが、飼い主としては何とコメントしてよいのやら...

 

 

 

 

100110_7.jpg 

スタッフのみなさんんと記念撮影。

お疲れさまでした~♪

 

 

スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/01/17 20:41 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<屋台らーめん 鷹流(高田馬場) 白鶏麺☆☆☆ | ホーム | クールのクールな初取材前日☆>>
コメント
--- おめでとうございます~! ---

クールくん、無事メジャーデビューですね! 撮影が今で発売が2月? 意外とやっつけ仕事っぽいスケジュールなんですね。(笑)
モデルさんは出来るけど知らない人がいっぱい家に来てでしょう? 無理だな~、ヒナタ。
居眠りもあり得ない~!
家の片付けお疲れ様でした。(あ、普段の通りなんですよね~。)
クールくんがとって付けたように飾りを付けてもらってブスッとしているのが笑えました~。
ヒナタ、お店でのシャンプーって経験ないです。

お知らせありがとうございました。 アー君ちのリンクがあったので新しいPCで見れるようになったのでまた来ますね。 とにかくお元気だったのが何よりです~。
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2010/01/20 00:32 】
--- ---

さすがプロの撮影は本格的ですね~。
でもそこで寝ちゃうクール君はホント大物です!!

発売を楽しみししてますよ♪
ポキパパ * URL [編集] 【 2010/01/23 03:39 】
--- ☆ヒナタマンマさん☆ ---

おいで下さいましてありがとうございます~♪
度々の休眠でお伺いするきっかけを失っておりましたが、日々渋滞の友として携帯で、週末にはPC画面でヒナタちゃんの姿を観させて頂いております。(昨春より会社では業務に無関係のページは罰則ありの閲覧禁止になったもので。。。)

お陰様で無事撮影終了致しました。 やっつけ仕事...私もそう思いました。なんとなく、4カ月おきぐらいだから季刊だと思い込んでおりましたが、発行日を確認したところ、だいたい4~5カ月おきですが、3カ月、6カ月なんてこともあり、要は不定期発行ってことでしょうか? コギらしいといえばコギらしい...?(笑)

スーパーモデル犬のヒナちゃんでも面識の無い人の訪問はNGですか? クールも警戒心&縄張り意識がかなり強いと思われ、配達関係とかは全くダメですが、自分を可愛がってくれそうな人には自ら進んで腹を出して『撫でろ!』ってアピールします。居眠りには唖然としましたが。。。

お片付けは... 諸般の事情によりコメントを控えさせて頂きます...(笑)
ほんと、コギは表情豊かですよね♪ で、毎回おうちでシャンプーですか!? 愛車家が洗車機を使わず手洗いするのと近い感覚でしょうか?(車と較べてはなんですが...) クールも昨夏はサマーカットにしていたので、毎回楽々内シャンでしたよ♪

長くなってしまってすみませんでしたが、これを機にまたお伺いさせて頂こうと思います。 早速八乙女さんをお願いしに♪(笑)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2010/01/23 23:07 】
--- ☆ポキパパさん☆ ---

そうですよね。女性3人で来られたこともあり、先入観でレフ板とか外付けストロボでバウンスぐらいかと思っておりましたが、かなり本格的でした。 私なんて最近室内ではISO800とかで、『すげーきれー♪ ストロボなんて要らねーじゃん!』とか言って喜んでますが...

>でもそこで寝ちゃうクール君はホント大物です!!
う~ん、確かに大物です。 体は...
クールパパヤ * URL [編集] 【 2010/01/23 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/184-6b3d8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |