クール家の久し振りの種蒔き&またまた早過ぎだゼ☆

100327_1.jpg 

久し振りに種蒔きをしました。 同じものですが、手前がパパヤで奥のウサギが挿してあるのがママヤ。種蒔き対決です。(笑)

 

 

 

100327_2.jpg 

何が出てくるか楽しみだね~♪

 

 

 

 

100327_3.jpg 

先週の三連休に続いて、今週も近場にお出掛け。 桜の名所御伊勢塚公園に行ってみましたが、菜の花同様、またまた早過ぎでしたが、芝生広場の真ん中の一本だけ咲いていました。

 

 

 

100327_4.jpg 

天気が今一つな上、夕方なので写真はイマイチ。

 

 

 

100327_5.jpg 

 

 

 

 

100327_6.jpg 

せっかく最近少し笑えるようになってきたのにね~ もっと咲いたらまた撮りに来ような。

 

 

 

100327_7.jpg 

慣れない笑顔でベロが攣っちゃった?(笑)

 

 

 

100327_8.jpg 

これからは菜の花、桜、花菖蒲、紫陽花と楽しみな季節が続きますね。 早起きして人が少ないうちに行かなくちゃ。

 

 

 

 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/03/27 19:51 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クールのクールなセルフシャンプーだゼ☆ | ホーム | クールのクールな早春植物観察だゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/205-6c43dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |