クールのクールなセルフシャンプーだゼ☆

100328_1.jpg 

カインズホームのペットショップにセルフシャンプーコーナーがあるので利用してみました。 以前利用していたデプトのものとほぼ同じでした。

 

 

 

100328_2.jpg 

30分500円、文字通りのワンコインとお手頃ですし、家でやると結構水浸しになる上、ドライヤーも大型で乾かし易いのでなかなか便利です。

 

 

 

100328_3.jpg 

それに、お店の人にやってもらった時は、いつも帰り道に吠えて怒り捲るクールなのに、パパヤとママヤが洗ったからか(?)、全然吠えずにいい子にカートに乗って帰って来ました。

今年も夏場はサマーカットにするつもりですが、それまでの間は生活防衛兼コミュニケーションのために利用しましょうかね?

 

 

 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/03/28 20:17 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クールのクールな御伊勢塚で花見だゼ☆ | ホーム | クール家の久し振りの種蒔き&またまた早過ぎだゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/206-7426b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |