大宮の手打ちうどん☆
100417_1.jpg 
大宮駅からほど近い某大規模マンションの新築工事を担当。3~4日で終わるはずが思わぬ落とし穴に嵌り、ほぼ2週間通う羽目になり、仕事的には大赤字。






100417_2.jpg 
しかし近くに美味しいうどん屋さんがあり、こちらは大当たりで4回も食べました♪






100417_3.jpg 
人気NO.1の肉汁うどん☆ 客と一緒で会社経費だったこともあり、大盛り+サイドメニューを数品頼んだところ、うどんの量もかなり多い上に、写真には写っていない看板メニューらしい搔揚げの大きさが半端ではなく、小振りな弁当箱ほどもあり、写真の牛蒡も凄まじいボリュームで殆どフードファイト状態に。。。






100417_4.jpg 
しかし2回目以降も大盛り+サイドメニュー少々を頼みたくなる美味しさでした♪
これは期間限定の春らしいメニュー+竹輪天(丸ごと一本) やはり写真に無い巨大アスパラ天も圧巻でした♪

この現場にはもう行きたくないけど、このお店にはまた行ってみたいな。



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【 2010/04/17 21:07 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<種蒔き対決☆結果発表! | ホーム | 100411朝のお散歩♪ 近所のお花とプチトマトの苗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/214-54405f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |