100516 朝のお散歩♪ 昨日の続き&またまた新しい公園だゼ☆
100516_1_1.jpg 
昨日に続き坂戸運動公園。 というのも、特に行きたい所も無いし、昨日帰りがけに池を見て無かったことに気付いたので、一応確認してから他の新規公園でもハシゴしようと思った次第。

昨日西から撮ったグランドを今日は東から。









100516_1_2.jpg 
客席もネット裏と両翼にあってなかなか豪華。









100516_1_3.jpg 
豪華な理由はこれか?









100516_1_4.jpg 
池に行ってみたら橋で繋がる島にソフトボールコバトンが居た。 池の周りは柵で囲われていて立ち入り禁止だったが、(子供の事故防止のためだろうから?)COOLと入り込んでツーショット撮影☆









100516_1_5.jpg 
ピッチャーCOOL☆ また水平が...











100516_1_6.jpg 
で、またまた新規の公園。 坂戸の住宅街の中。









100516_1_7.jpg 
鶴ヶ島の市民の森と良く似た雰囲気。









100516_1_8.jpg 
野草を育ててるようなので、時期には観られるのかな?









100516_1_9.jpg 









100516_1_10.jpg 
全然花が無いので...









100516_1_11.jpg
今日は尻の写真ばかり... 次の公園に期待しよう。





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/05/16 20:40 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100519 築地の寿司&ロイホのパフェ♪ | ホーム | 100515 朝のお散歩♪ 初めての坂戸運動公園でネモフィラを見つけたゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/232-1a37b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |