100523 朝のお散歩♪ またまた新しい公園☆
100523_01.jpg 








100523_02.jpg 
牡丹。 もう終わったと思ってたけど、まだこれからみたい?







100523_03.jpg 
なかなか立派な藤棚。 これも終わったと思ってたけど、これから?







100523_04.jpg 








100523_05.jpg 
雨がパラついてるけど、野球少年は元気。







100523_06.jpg 
野球中年も原点はこれだったな。







100523_07.jpg 
赤や黄色が多い遊具だけど、珍しく青だった。

雨が強くなってきたから、もう帰ろうか?







100523_08.jpg 
ちょっと残念な一枚。 「前向き駐車」って、いっぱい書いてあるのに、ほんの少し見えるウチの車以外、全て後ろ向き駐車...
監督、コーチ、父母の皆さん、お願いしますよ!

まあ、身障者スペースに停めて無いだけいいか?










テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/05/23 22:04 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100529~30 神戸出張の翌日は完全休養 | ホーム | 100522 おうちでたこ焼き&半自家製サラダだゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/235-c832298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |