100829 朝のお散歩♪ 若葉駅までお店巡りだゼ☆
100729101_1.jpg 
元行きつけだった牛角もすぐ傍だし、今は別の焼肉屋さんがお気に入りなので、多分利用することは無いと思われる。
交通量が多いから、気が散っちゃってカメラ目線が出来ないね。








100729103_2.jpg 
ここもおそらく利用する機会は無いでしょう。








100729105_3.jpg 








100729108t_4.jpg 
ここは時々、読書に夢中になって乗り過ごした時に利用してます。(笑) 
家が駅間なので、最寄駅よりちょっと遠いだけで被害は少ないけどね。
以前は酔っ払って寝過ごし、終点の森林公園か小川町で、タクシー代5,000~8,000円になることが度々あったので、危なそうな時は始めからカプセルホテルに泊まるようになった。その方が安いし、広い風呂に入って沢山寝られるしね。
でも最近はあまり外で飲まない帰宅部生活だから心配無いけどね。







100729107t_5.jpg 
これもかわいいから載せとこう。








100729111_6.jpg 
ここは良く食品を買いに来ている。
他にもいろいろお店も入ってるけどあまり利用してません。
犬禁だしね。







100729112t_7.jpg 








100729117_8.jpg 
ここも利用可能性ゼロ。








100729119t_9.jpg 
家から一番近いお店だけど、撮影は初めて。 って、撮影する人は多分いないと思われるが、それを言ったら他の店も同じか?
少なくとも私は利用可能性ゼロだけど、ママヤは時々利用してるみたい。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/29 20:07 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100731 自主トレ再開☆&暑い日のお昼寝は廊下に限るゼ☆ | ホーム | 100728 朝のお散歩♪ ファイトォ~! いっぱぁ~つ! だゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/271-14803d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |