100828 朝のお散歩♪ 千代田公園でまたまた大量発生!
100828_1.jpg 
この公園はふたつの芝生広場と外周沿いの遊歩道のほか、車道と並行する殆ど日陰で幅の広い舗装の歩道があり、この歩道を歩く人と走る人が多いが殆どは中高年。
COOL☆もいつも遊歩道一周+この歩道を歩く。で、時々は芝生広場でボール遊びもする。








100828_2.jpg 
ややっ! この穴は??








100828_3.jpg 
先日の駒場東大先端研究所に続いて、またまた大量の蝉の抜け殻発見! しかもまた重なってるし~!








100828_4.jpg 
どんだけ大量発生? と言うか、東大と違って、あまり木が無い訳じゃないのに、何故同じ木に集中するのだろう?? 謎だ...








100828_5.jpg 
バセットハウンドと言われてしまうほどメタボ気味のCOOL☆だけど、たまには犬らしくボールを追ってバビューン!とダッシュ☆








100828_6.jpg 

100828_7.jpg 

100828_8.jpg 

100828_9.jpg 

100828_10.jpg 








100828_11.jpg 
満足満足♪  涼しくなったら飼い主共々いっぱい運動してメタボ解消しような!



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/08/28 19:37 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100829 東松山市シニア決勝戦 | ホーム | 100826 話題の現場?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/287-cfe1b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |