100914 歌舞伎座解体中
100914_1.jpg 
まだ解体中だけど、スカイツリーに次いでおそらく全国で二番目に有名な現場だと思われる歌舞伎座。
新規入場説明で安全長から、自分の職務に関係無い写真は撮らないように言われたけど、これぐらいなら周りのビルからいくらでも撮れるから問題無いだろう。

しかし大型重機での解体作業は子供ならずともなかなか面白く、いくら見ていても飽きない感じ。でも動画に撮ってyoutubeにアップしちゃマズいだろうな。(笑)

で、何故こんな時期にこんなところに居るかについては若干時期尚早なので、またの機会にと言うことで♪








100914_2.jpg 
お昼は串揚げを食べた。 銀座だよ銀座♪ ご飯、味噌汁はもちろん、契りキャベツもおかわり自由で980円だけど。(爆)
全部一回ずつおかわりしたら結構腹いっぱいになった。






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2010/09/14 20:13 】

| 業務ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100919 夕方のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 100912 今月のお酒☆ 9月分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/294-0faf517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |