100925 鷹流のサラダ麺
100925_1.jpg 
土曜出勤で内勤なので、お昼は現在馬場で一番お気に入りの鷹流へ。
店主はハーレー乗りで色々な麺を創作しているらしいが、どれも独創的で他に無い味で、レア好みの私に良く合う。
しかし... と言うことは、これまで私がお気に入りだった数々の飲食店や服飾ブランド同様、没落する運命か...(笑?
いつも昼時でも客が少ないし...

胃の調子が良くないので(←だったらラーメン食うな!)、ヘルシーなサラダ麺にした。
作りが凝っている上に生野菜が多いので、スープが熱過ぎないのも猫舌気味の私にはありがたいけど、冷めていると思う人もいるかも?

予想通りあっさり味で、女性が好みそう。
☆二つ リピート決定♪


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【 2010/09/25 18:26 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100926 朝のお散歩♪ TSUTAYAと朝Mac | ホーム | 100920 朝のお散歩♪ 市民の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/298-67d3ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |