101010 今月のお酒と今日のおやつ
101010_2_1.jpg 
今月のフラッグシップ♪(?)  新聞紙で包んである酒は、何となく秘密の香り(?)がして魅力的なので時々買ってしまう。








101010_2_2.jpg 
バリューな定番。








101010_2_3.jpg 
更にバリューな新製品。 これで口に合えば最高♪だけど、世の中そうそう甘くないことの方が多い。








101010_2_4.jpg 
焼酎は蕎麦と








101010_2_5.jpg 
麦の其々定番君。








101010_2_6.jpg 
今月の(自分への)ご褒美ビール☆ 1号君♪(笑)








101010_2_7.jpg 
同2号君♪ (爆)  今月も入荷していたので即リピート♪








101010_2_8.jpg 
そんな訳で少々予算オーバー。(笑)  ま、タバコ代が激減してるからいいか?

5年程通った安売り店だけど、安さより気持ち良く買い物したい性分なので、次回は知人から紹介された近所の酒屋に行ってみて、主人と相性が合えば乗り換えるつもり。








101010_2_9.jpg 
スタジオを片付けようとしたら、COOL☆が来たので久々にスタジオ撮影。







101010_2_10.jpg 
おっと、おやつが倒れちまった。








101010_2_11.jpg 
今日のおやつ。 新製品の大人の和風マヨネーズ。 なかなか美味しかった。








101010_2_12.jpg 
おまけにお酒貯蔵庫初公開。 今日酒屋に空き瓶を10本ぐらい持って行ったので結構すっきりしている。 って、だから撮る気になったんだけど。(笑)







101010_2_13.jpg
同上拡大。 なぜかリポDもある。(笑)



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

【 2010/10/10 22:51 】

| 今月のお酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<101011 夕方のお散歩♪ 御伊勢塚公園付近のコスモス街道 その1 | ホーム | 101010 朝のお散歩♪ カッパでGO☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/305-0d85a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |