101212② 夕方のお散歩♪ 御伊勢塚公園の変な鳥とイルミネーション
101212_2_1.jpg 
御伊勢塚公園を散歩してたら、見慣れない鳥が歩いていた。 画像がイマイチなのは...








101212_2_2.jpg 
実はこんなに暗くてフラッシュが発光してしまうので、驚かせてはいけないからISOを目いっぱい上げているから。








101212_2_3.jpg 
公園の近くに大量に飾り付けしているお宅があったので撮影させてもらったが、いつも通り無許可。








101212_2_4.jpg 








101212_2_5.jpg 
かなり気合いが入っている。








101212_2_6.jpg 
ベランダのトナカイは、なんと可動式!








101212_2_7.jpg 
COOL☆も気に入ったみたい?








101212_3_2.jpg 
家に帰ってごはんの時、空になったフードの袋の中を舐めてたら取れなくなったCOOL☆(笑)
なんとか取ろうともがいてたけど、面白いから写真を撮ろうと思って 『マテ!』 のコマンドをかけたら効いたので楽に撮れた。(笑)




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/12 15:35 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<101217 朝のお散歩♪ 初霜? | ホーム | 101212① 朝のお散歩♪ 市民の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/332-4046996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |