110116 今季初練習
110116_1_1.jpg 
グラウンドに一番乗り☆ 今年は怪我をせずに一年間元気にプレー出来ます様に! と、グラウンドと野球の神様に願をかける。

去年の今日、五十肩が発症、半年間プレー出来ずに医者通いだったことと較べると、今年は絶好調☆
一時は引退かも...と思ったけど、まだまだ大丈夫そうだ。 なにしろチームのエースはオーバー古希! 25年早いよ!って笑われちまうな。(笑)








110116_1_2.jpg 
練習後、蕎麦屋で新年会。 しかしアルコール無しなので盛り上がりはイマイチ。(笑)








110116_1_3.jpg 
予想通り蕎麦は大したことなかったけど、チーム予算で払ってもらったので文句は言えません。(笑)

さ~て、今年も一年頑張るか!



テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

【 2011/01/16 20:12 】

| 野球(写真) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110122 会社のゴルフコンペで日の出撮影☆ | ホーム | 110115③ 夕方のお散歩♪ 千代田公園☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/339-853e9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |