101231 大晦日恒例! 近場でゴルフ♪
101231_1.jpg 
大晦日にゴルフに行くなんて、独身はともかく、所帯持ちなら家族に見放されているに違いない... と、言いながら毎年やっている。(笑)

今年はここで。 近所の名門コースだけど、今まで来たことなかったな。
先月の会社のコンペより内容はだいぶ良かったけど、スコアはあまり変わらず。 まあ、今年二回目ということで。。。

帰りに内田兄弟と徳樹庵で一杯。 とりあえずの大ジョッキの後、流行りのハイボールを2杯飲んで帰ろうと言っていたが、気が付けば数え切れないほど(?)飲んでしまい、ハンドルキーパーの健二郎が運転する通常子供しか乗れないソアラの後部座席に無理矢理入り込んで帰宅したが、この辺の記憶は殆ど無い。。。

帰宅後、去年から参加してくれていて、智巳と松浦君の同級生で自他共にダメ人間と認める吉田君のことが意識下で相当気に入ったらしく、「吉田君はダメ人間なんだよぉ~♪」と、うわ言の様に繰り返していたらしい。。。

そんな訳で少し楽しみにしていた紅白は観られず。。。

今年はあまりいい年じゃなかった様な気がするけど、来年はどうかなぁ?
あまり変わらない様な気もするけど、少しは良くなってくれればいいんだけどな。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2010/12/31 22:56 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110101① 新年のご挨拶だゼ☆ | ホーム | 101230 朝のお散歩♪ 運動公園ワンコ納会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/345-6cc88dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |