110514② 日高のうどん屋さん☆
110509_1_1.jpg
日高出身のJACK父ちゃんから、ソフトの試合後に行っているうどん屋さんを教えてもらったので行ってみた。








110509_1_2.jpg
廃業したコンビニの店舗なので、風情は全く無し。








110509_1_3.jpg
口コミではなかなか高評価だったので、ちょっと期待♪








110509_1_4.jpg
評判通り、かなり格安。








110509_1_5.jpg
口コミで読んで既に決めていた生姜ぶっかけだが、何故か量も違うし、ノーマルのぶっかけより100円も安いので、バイトのお姉さんに聞いたけど分からず、女将さんが来て説明してくれたけど、益々謎が深まるばかりであった。。。

しかし、美味しかったから良しとしよう♪








110509_1_6.jpg
ママヤは定番の肉汁うどん。 これもなかなか♪








110509_1_7.jpg
てんぷらも一品100円とリーズナブル♪ って言うか、流行ってるとは言え、この値段でやって行けるのか、こっちが心配してしまうぐらい。
とりあえずリピート決定♪




テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【 2011/05/14 22:28 】

| B級グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<110514③ 夕方のお散歩♪ 近所のお花☆ | ホーム | 110514① 朝のお散歩♪ 運動公園☆>>
コメント
--- ---

読み逃げしようとしましたが~
麺大好きな私!
日高ですよね? リーズナブルだし近いし♪
ママヤさんの食べた肉汁うどんが気になります!
麺もコシがありそう~♪
モずママ * URL [編集] 【 2011/05/20 11:04 】
--- ☆モずママさんへ☆ ---

お~ ママさんお久~♪
お元気でしたか!
ママさんも麺類大好きでしたか? 麺はいいですよね~♪
埼玉は西部(田舎地方)に美味しいお店が多いですよね?
で、このお店は高萩交差点から西へ、埼玉女子短大の入り口にありまして、ご指摘の通り麺はかなりコシが強いです。店内にも掲示がありますが、柔らかめも選べましてママヤが注文しましたが、私もこれの方が合ってました。
是非行ってみて下さい! ウチもまた行きます♪
ところで、ご覧になったかと思いますが、現在休日の朝は鶴ヶ島運動公園にお散歩に行ってまして、なかなか良い人達と楽しい時間を過ごさせてもらってますので、よろしければ是非おいで下さい。車椅子犬のリュウ君を始め3頭飼いのリュウ家のママさんはモずママさんの先輩ですよ♪
クールパパヤ * URL [編集] 【 2011/05/22 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/432-c97a8989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |