110712 県予選初戦(二回戦) 対桶川
110712_1.jpg 
今年も我が母校のキャッチフレーズである “空は晴れたり” の季節がやって来た。
例年、不思議と序盤戦が週末になることが多いので問題無く観戦出来ていたが、今年は初戦(二回戦)からいきなりBシード校と当たってしまったため、これを見逃すとこの夏観戦出来なくなってしまう可能性があるので、どうせ殆ど使っていない有給休暇を取って観に来た訳である。








110712_2.jpg 








110712_3.jpg 








110712_4.jpg 








110712_5.jpg 
シード校の余裕か? ホーム球場なのに応援は殆ど学生のみ。








110712_6.jpg 
チアガールは居るけどね...








110712_7.jpg 
対して松高は平日にも拘わらずバラエティーに富んだ年齢層の大応援団。








110712_8.jpg 
チアガールはいないけど、応援団が居るしね☆ それも急造でなく常設の。(笑) スーパークールビズの時代で賛否あるところではあるが、彼らは猛暑日だろうと一年中学ラン着用である。








110712_9.jpg 
喰らい付いて送りバント成功。








110712_10.jpg 
超高校級スラッガーの四番君、一、二打席と猛烈な当たりも不運で結果が出ていなかったが、三度目の正直で見事にタイムリー☆








110712_11.jpg 
4点リードでも全然安心出来なかったが、事実この裏に代打君にスリーランを打たれて1点差。しかし、なんとか逃げ切ってシード校突破の大金星☆
これで暫くは安泰だろうが、次戦は日曜なので同期生を誘って観に行くことにしよう。








110712_12.jpg 
今年も空は晴れたり!








110712_13.jpg 
帰り道、こんな雲が出ていた。




テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【 2011/07/12 20:02 】

| 野球(写真) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110717② 県予選三回戦 対浦和北 | ホーム | 110710③ 夕方のお散歩♪ 夕暮れの千代田公園で鼻パク二連発☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/474-d7d3c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |