110807 COOLなお散歩バッグ初出動の後は猛暑の前期最終戦☆
110807_1.jpg 
一週間ぶりのお散歩は、いつもの運動公園でCOOLなお散歩バッグ初出動♪








110807_2.jpg 
お友達と合流する前、涼しいうちにお散歩と撮影を楽しむ。








110807_3.jpg 
二周目にみんなと合流。








110807_4.jpg 
まずはバズ父さん♪








110807_5.jpg 
続いてJACK父ちゃん♪
中年男性が大好きなCOOL☆(笑)








110807_6.jpg 
最近見掛けるようになったバーニーズにご挨拶☆
共に9歳のレオ君とルーナちゃん。血は繋がっていないそうだ。体重は30キロと35キロとのことで、見かけより意外に少ない。
しかし、女性で大型犬二頭とは余程おとなしいのだろうな? まあ、大きい子は大抵おとなしいと思うけど。








110807_7.jpg 








110807_8.jpg 
カットしてスリムになったフラン。 ブリブリのお洋服だね♪








110807_9.jpg 
三脚のようなモモちゃん。(笑)








110807_10.jpg 
相変わらずイケメンですねのJACK☆








110807_11.jpg 
ベンチを齧るLUCKY 器物破損でしょっぴかれるぞ!(笑)








110807_12.jpg 
バーニーズに続いてシェルティーちゃんがお立ち寄り。
今朝はお客さんが多いな。(笑)








110807_13.jpg 
ワンコより飼い主さんに興味があるコーギーズ。(笑)








110807_14.jpg 
ライバルの二匹は今日もバトル。(笑)








110807_15.jpg 
三者会談するコーギーズ☆(笑)








110807_16.jpg 
お、JACK、いい所を見つけたな? 日差しが強くなって来たからな。








110807_17.jpg 
と思ったらLUCKYも。(笑)








110807_18.jpg 
望遠端でも両手で撮ればバッチリ☆








110807_19.jpg 
しかし片手だとこうなる。。。








110807_20.jpg 
家に帰って食後のヨーグルトを...

(9時前なのに29℃もあるし。。。)







110807_21.jpg 
食べる(正確には舐める)と言うより片付ける。(水道代節約?)








110807_22.jpg 
味がしなくなったのか? 目が次の獲物を物色している。(笑)








110807_23.jpg 
10時からは前期最終戦。
久し振りに1番で出場したが、やはり真っさらなバッターボックスは気持ちがいい。第一打席はそのせいか絵に描いたような素晴らしいセンター前☆ そして警戒の中、お約束の初球二盗。
第二第三打席は凡退だが、第四打席は三遊間へ内野安打でこれも久々のマルチ。

試合はシーソーゲームの末、サヨナラ負けしてしまったが、長い野球人生の中でも一二を争う猛暑で、脱いだユニフォーム類が汗で凄く重かった。








110807_24.jpg 
試合中上空に見事な飛行機雲が現れたが、守備が終わって撮ろうとした時には崩れかけていた。








110807_25.jpg 
時間が無いので5秒ほどで2枚しか撮れず、いずれも中途半端な構図になってしまったのが残念。
しかし偶然飛行機雲と交差した光芒が、まるで大空に現れた十字架のようだ。








110807_26.jpg 
真四角にトリミング。








110807_27.jpg 
帰りに実家に寄ってシャワーを浴び、ゴーヤを貰って来た。








110807_28.jpg 
で、今年初のゴーヤチャンプル♪




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/08/07 23:02 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110811① 夏休み初日 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 110731③ 今月のお酒☆ 8月分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/486-ee445d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |