110813① 夏休み三日目 朝のお散歩♪ 運動公園 おニューカメラ初出動☆
110813_1_1.jpg 
昨日のお散歩で、おニューレンズはお散歩スナップに向かないことが分かったので、今朝はもう一つのおニュー機材である高級コンパクト XZ-1君の初出動☆ 620同様、真四角(6:6)アスペクトがあるのが嬉しい♪
色の傾向を見るため、今日はすべてフルオートで。

屋外でのファーストショットは、いきなり難易度の高い黒ラブのラブ君。
しかし、さすが高級コンパクト。なかなか良く撮れてるんでないかい?
肉眼よりもはっきり撮れてる感じか? いや、少し補正が強くて明る過ぎるのかな?








110813_1_2.jpg 
花のグラデーションもいい感じ♪








110813_1_3.jpg 
そして肝心の専属モデル。(笑)
やはりメイン機と同メーカーなので殆ど同じ発色傾向で、今までのサブ機であるSONYより好みだ。








110813_1_4.jpg 
一人で一周して水分補給。 まだ涼しいから、もう一周するうちにみんなと遭うだろうと、「まだ行くんですか? 僕もう充分なんですけど。。。」なCOOL☆を歩かせる。








110813_1_5.jpg
来た来た♪ 正面からなので飼い主さん達が写るから小さめに。(笑)
ワンコ全員こっちを見てるな♪(笑)








110813_1_6.jpg
お友達と合流して、少し元気が出たかな?(笑)








110813_1_7.jpg
時々遭う可愛い黒柴ちゃん。








110813_1_8.jpg
大中小で仲良くお散歩♪








110813_1_9.jpg 








110813_1_10.jpg
トイプーのいくちゃん・ラブちゃんと遭遇。昨日お茶をごちそうしたお礼に、ガッツリジャーキーを頂いてしまった。








110813_1_11.jpg
お久しぶりのポトフちゃん。クールバンダナがキマッてるね♪







110813_1_12.jpg
帰り際、恐怖のHAPPY父さんが登場。本日二度目のおやつタイム...
今朝はご飯半分だな。。。




OLYMPUS XZ-1



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/08/13 13:25 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110813② 新しい機材達☆ | ホーム | 110812② 猛暑の中、半年に一度のワックス掛けで精神修行?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/491-24772659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |