110917 激辛タンメン 激戦区高田馬場に進出!
110917_1.jpg 
同僚達に誘われて、駅前にオープンしたばかりの激辛タンメン屋さんに行ってみた。








110917_2.jpg 








110917_3.jpg 
この暑いのにタンメン、しかも激辛ではちょっと辛そうなので、ツケ麺タイプの中で一番辛さ度の低い冷やし五目味噌タンメンにしたが、それでも辛さ度7。結構辛い物好きの私だが、胃が弱り気味なこともあってなかなか食べ応えがあった。
夥しい量の唐辛子で、唇の粘膜が痛くて仕方が無い。おそらく明日の朝は別の部分が痛いことであろう。(笑) 後から来て隣りで同じものを食べ始めた女子社員も、一口食べて「痛い。。。」と言っていた。
激戦区の駅前に進出して来ただけあって、ただ辛いだけではなく、もちろん美味しかった。実際、普段はガラガラな店が多い土曜日なのに15人ほど並んでいたし、そこそこ繁盛するものと思われる。
とりあえずリピート決定。 ただし、暫くしてからだな。




テーマ:激辛グルメ - ジャンル:グルメ

【 2011/09/17 22:54 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110918① 朝のお散歩♪ 運動公園☆ | ホーム | 110914 海産物市場で美味しいランチだゼ☆ のハズが。。。(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/516-b92ef146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |