110919① 朝のお散歩♪ 運動公園☆
110919_1_1_20110920075210.jpg
一番乗りだったので、お友達が来るのを待っていると、ベンチにこんなものが落ちていた、と言うか置いてあった。
まだ暑い日が続いているとは言え、着実に秋の気配が感じられるようになって来ているので、それほど不思議な訳では無いが、この公園に栗の木あったかな??
朝一で訳の分からない物体を乗せられて、?状態のCOOL☆








110919_1_2_20110920075211.jpg
モモちゃんが来たので一緒にお散歩していると、通りかかったウォーキングの方が撫でてくれた。








110919_1_3_20110920075211.jpg
咄嗟に撮ったので手前の杭にピントが合っちゃってるけど、15cmクラスの鮒だな。








110919_1_4_20110920075212.jpg
いつものように途中でLUCKYが合流。LUCKY父さんは最近良くおやつをくれるので、早くも期待の表情のCOOL☆(笑)








110919_1_5_20110920075212.jpg 








110919_1_6_20110920075213.jpg
LUCKY父さんがイモリ(ヤモリ?)を発見。全長10cm程度だが、見事な保護色(?)で、注意して見ないと気付かないと思われる。実際、先に歩いていた私とモモパパさんは全く気付かなかった訳だが、それは順当としても、2ワンコも気付かなかったのは意外だ。特に、いつも食べ物が落ちていないかチェックしながら歩いているCOOL☆でさえ。(笑)
で、暫しイモリヤモリ談義となる。








110919_1_7_20110920075246.jpg
お散歩後は期待通りLUCKY父さんからおやつの配給♪








110919_1_8_20110920075246.jpg
ポテトのササミ巻き♪ ボリュームたっぷりで美味しそう♪








110919_1_9_20110920075247.jpg
こんな重量物の鼻パクは初めてだからか? 高く跳ね上げ過ぎて失敗。
いや、乗せた位置が悪かったのかな?








110919_1_10_20110920075248.jpg 








110919_1_11_20110920075248.jpg
ダンディーな大人のJACKと聞かん坊アンリのバトル。








110919_1_12_20110920075249.jpg
最初は受け流しているJACKも、あまりにしつこい狼藉が続くと堪忍袋の緒が切れる。(笑)








110919_1_13_20110920075312.jpg
疲れるな~、JACK。








110919_1_14_20110920080223.jpg
脱臼で暫くお休みしていたフランも、ようやく来られるようになった。
で、そんなお兄ちゃんを冷めた目で見ている。(?)



     

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/19 22:00 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110919② 今年二回目のサマーカットだゼ☆ | ホーム | 110918② 夕方のお散歩♪ 運動公園☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/520-a1189019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |