110922 賄い丼リベンジ完了♪
110922_1.jpg 
先週 “おあずけ” を喰らった賄い丼にリベンジ(?)するべく、一週間後、今度は三人で再度川崎北部市場を訪れた。
よしよし、今日は営業してるな♪








110922_2.jpg 
(蕎麦屋なのに?)看板メニューの海鮮丼のラインナップ♪
しかし、貧乏性が多く、質より量の社風(?)なので、ここには載っていないが最も安い賄い丼(650円)の大盛り(100円)+うどんのセットにした。








110922_3.jpg 
ネーミングの通り(いくらはともかく)、売り物にならない切れ端がメインであるため限り無く只に近い筈であることから、お店と客双方にとって、とてもバリューであると思われる。
で、肝心の味の方もかなり満足出来るものだった。

しかし、お代を払う時、千円札を出すと、「1,150円です。」と言われ、「?? え? このうどん400円!?(味噌汁のお椀より小さいじゃん!)」

ちょっと後味が悪かったが、「ここの仕事が決まったら、“全部乗せ” を食べような!」と言うことになった。
と言う訳で、賄い丼リベンジ完了♪




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【 2011/09/22 23:45 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110923 朝のお散歩♪ 運動公園&夕方のお散歩♪ 御伊勢塚公園 | ホーム | 110919③ 今年最初(で最後?)のプールだゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/523-7933a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |