110923 朝のお散歩♪ 運動公園&夕方のお散歩♪ 御伊勢塚公園
110923_1_1.jpg
家を出る時に小雨が降って来たが、公園に着くと止んでくれた。今朝はバズ君とスタート。
急に気温が下がったので、慌ててジャージ上下を探して着て来たけど、COOL☆の服は見つからなかったので、サマーカットが寒々しい。








110923_1_2.jpg
いつものように、イクちゃん・ラブ君と遭遇。








110923_1_3.jpg
で、お約束のおやつタイム♪
しかし、二匹は小食なのか?殆ど食べないので、飼い主ご夫婦は余所のわんこのためにおやつを持参しているようなものだ。








110923_1_4.jpg
お散歩を終えて一服していると、みんな続々やって来た。








110923_1_5.jpg 








110923_1_6.jpg
リュウ家もフルメンバーで到着。








110923_1_7.jpg
なかなかに賑やか。








110923_1_8.jpg
フレブルちゃんがお立ち寄り。








110923_1_9.jpg
バーニーズとボーダーのミックス(!)だという初めましてのデカワンコに、みんな一斉に警戒。しかし大きい子はみんな優しいんだよね。この子も遊びたがっていたけど、このメンバーはデカワンに慣れていないのでちょっと無理だった。








110923_1_10.jpg
しかし、この日の人気No.1は何と言ってもCOOL☆ 

まずはLUCKY父さん♪








110923_1_11.jpg
モモパパさん♪








110923_1_12.jpg
ウォーキングのご婦人♪








110923_1_13.jpg
そしてバズパパさんには大好きだっこ♪
みんなで替わるがわる、サマーカットの感触を心行くまで堪能していた。
そんなに手触りが気に入ったのなら、みんなカットしてあげましょうかね?(笑)








110923_2_1.jpg
夕方のお散歩は御伊勢塚公園。帰りにいなげやでお買い物。
ちょっと表情が固いな。








110923_2_2.jpg
そうそう、笑顔笑顔♪
ピントがずれちゃったけど...




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/09/23 23:11 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110924 仕事のついでに中華街でランチ♪ | ホーム | 110922 賄い丼リベンジ完了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/524-9de24d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |