110925 朝のお散歩♪ 久し振りの小学校と畑&これまた久し振りのダブルヘッダー
110925_1_1.jpg
今日は野球の集合が7:30なので公園には行けず、久し振りに近所の小学校をお散歩。








110925_1_2.jpg
畑の中の道も久し振り。以前はここでよく爆走してたな。








110925_1_3.jpg
新聞の地域面に巾着田の彼岸花が満開って載ってたけど、激混みだろうからこれで我慢。
良い背景となるアングルを探す時間が無いので、適当撮影。








110925_2_1.jpg
一試合目は塁審当番だったのだが、人数が足りないとのことで急遽助っ人として出場することになり、数年ぶりにダブルヘッダー。 以前ファニーズと和製 “地下鉄シリーズ” で対戦していたライバルである古凍ヤンキースの一員として出場。
しかし二試合7打席で5打数1内野安打、四死球各1、1盗塁1得点と殆ど貢献出来ず、打率も低下。守備機会も1回だけ。
助っ人の試合は引き分けだったが、自分のチームは先週に続いて連敗...  まあ長くやってればこんな日もあるさ。
なにしろ御歳73の監督さんが見事にタイムリーを打ってるのだから、まだ四半世紀頑張れると言うことか?

再来週からは後半戦がスタート。また試合の日々となる。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/25 23:13 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<110930 夕方のお散歩♪ 運動公園&バイオギアでサッカー選手だゼ☆ | ホーム | 110924 仕事のついでに中華街でランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/526-7abdc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |