111002 朝のお散歩♪ 運動公園&カインズのドッグラン&夕方のお散歩♪ 運動公園
111002_1_1.jpg 
繁忙期で土曜出勤が続いているので日曜ぐらいゆっくり寝ていたいところだが、休日しかお散歩出来ないので、頑張って起きて公園に行く。
6時を少し過ぎたが一番乗り。ほぼ同時にラブ君&いくちゃんが到着。








111002_1_2.jpg 
お散歩前なのに早速おやつをもらう。








111002_1_3.jpg 
モモちゃんと一周したところでバズ君が到着したのでCOOL☆とモモちゃんは二周歩いたのだが、COOL☆は一番大きいくせに、一周半したところで「もう休憩します。」状態になった。。。
すっかり秋めいた今、サマーカットが(飼い主として)少々恥ずかしいので久し振りに服を着て散歩。と言うか、公園に着て行ったのは初めてだな。
ミニチュアダックスのバズ君は良く着てるけど、そう言えばコーギーズは誰も着てないな。
男の子らしい青系の色合いが近くていい感じ♪  画面が傾き過ぎだけど...









111002_1_4.jpg 
LUCKYも合流。








111002_1_5.jpg 
二周終わったところにJACKも到着。でも、LUCKYとJACKは公園まで歩いて来るのだから、車組と違って、別に園内を歩かなくても何ら問題は無い。 








111002_1_6.jpg 
飼い主達も男の子らしく寒色系だな。(笑)








111002_1_7.jpg 
小さい子が反対方向から向かって来たので皆で待ち構えていたのだが、かなり警戒されてるみたいだな。








111002_1_8.jpg 
今朝もLUCKY父さんからおやつの配給♪








111002_1_9.jpg 
COOL☆の尻が妙になまめかしい。 しかしLUCKYはいつもカメラ目線だな。(笑)








111002_1_10.jpg 
なぜかコーギーズに人気にJACK父ちゃん。(笑)








111002_1_11.jpg 
せっかくいい画なのに、何故かピントが。。。








111002_1_12.jpg
5年前の購入ながら、あまり着ていなかったからか?若しくは保存状態が良かったのか?殆ど傷んでなかったHANZOのワンコ服。
しかし、KENGOに言わせるとバイオギア。 正に。(笑)








111002_2.jpg 
昼にカインズにCOOL☆の服を買いに行ったのだが、サイズが。。。
色はユニクロみたいに沢山揃ってるのに!
無料ドッグランで貸し切りボール遊びだけして帰って来た。








111002_3_1.jpg 
夕方のお散歩も運動公園。朝、昼、晩と三往復。(笑)
帰る頃には夕方と言うより夜だったので、たまにはフラッシュ撮影してみたが、宇宙犬になってしまったので赤目軽減発光にしてみたら...








111002_3_2.jpg 
無理も無いのだが、AF補助光を撮影終了と勘違いしたCOOL☆が近付いて来ちゃったので、アウトフォーカスに...








111002_3_3.jpg 
赤目軽減が効いて無い、と言うか、却って赤いような...




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/02 21:38 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<111004 ネオ屋台村のステーキランチ | ホーム | 110930 夕方のお散歩♪ 運動公園&バイオギアでサッカー選手だゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/528-d4805cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自宅が犬服教室になる!
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。 手作り犬服教室【 2011/10/12 06:59 】
| ホーム |