111007① 朝のお散歩♪ お蕎麦屋コースで今季初コスモス☆
111007_1.jpg 
所用で平日休みを取った日、朝のお散歩は花が咲いていそうなお蕎麦屋コースに。
と言いながら、いきなりゆる鉄写真。
電柱が無ければな~! いやいや、もう少し早く撮れば良かったんだな。








111007_2.jpg 
こんなものも生っていた。 食べたことなかったかも?








111007_3.jpg 
イヌサフランというぐらいだから、ワンコとの相性バッチリか?(笑)








111007_4.jpg 
今季初コスモス☆ 頭に付けたように見えるアングルで撮れば良かったかな?








111007_5.jpg 
影なんか気にしない、と言うより、最近は逆に入ってた方がいい気もしてきた。








111007_6.jpg 
なかなかキレイなツインコスモス。








111007_7.jpg 
お約束の日の丸構図。
次回はマクロ君の初活躍だな。








111007_8.jpg 
たまには作品ぽく? って、またゆる鉄だし。
『空へ』 って感じ?  ダメかな? 
トイフォトかファンタジックフォーカスが良かったかな?








111007_9.jpg 








111007_10.jpg 
朝日に輝くお茶畑。 放射線や風評に負けるなよ! って、動物(人間)は大丈夫なのだろうか?








111007_11.jpg 
見たまま








111007_12.jpg 
補正でハイキー
アートフィルターでも撮っておけば良かったな。








111007_13.jpg 
そのままCOOL☆もハイキーに♪




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/10/07 23:37 】

| 顔に似合わず(?)お花が好き♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<111009① 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 111004 ネオ屋台村のステーキランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/530-2a15ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |