111023 朝のお散歩♪ 運動公園
111023_1_1.jpg 
COOL☆君、何してるのかな?








111023_1_2.jpg 
お友達を待ってるんだけど、時折霧雨が降るお天気で、今日も誰とも会えないかな?








111023_1_3.jpg
来ないねぇ...








111023_1_4.jpg
霧雨も止んでるし、一人でお散歩しようか?








111023_1_5.jpg 
あっ! モモちゃんだ!








111023_1_6.jpg
おっと、LUCKY! 
テレ端片手の上、LUCKYを追ってモモちゃんのところにダッシュしようとするCOOL☆に引っ張られてブレた。








111023_1_7.jpg
やっとみんなでお散歩出来るね♪








111023_1_8.jpg 
黒柴君に挨拶は... ちょっと無理だろう。








111023_1_9.jpg
かなりの大物がかかったらしいので暫し見物。








111023_1_10.jpg
20cm級で鮒としては結構大物だけど、スレだからなかなか取り込めなかったんだな。








111023_1_11.jpg
いつも一人だけカメラ目線のLUCKY☆(笑)








111023_1_12.jpg
これまた久し振りに見る大物。 紫陽花撮影の時に出て来てくれるといいんだけどね。








111023_1_13.jpg
リュウ家が来ると一気に賑やかになるな♪








 








111023_1_15.jpg
フラン、おニューのお洋服は背中にイチゴ付き♪








111023_1_16.jpg
リュウファミリーに付き合って、もう一周お散歩♪






111023_1_17.jpg
珍しくアンリと並んで歩く。








111023_1_18.jpg
帰り際、なかなかいいアングルで撮れた☆

それじゃみんな、また来週~♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/23 21:10 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<111028 朝のお散歩♪ 御伊勢塚のコスモス&梅の里で初うどん☆ | ホーム | 111022 幸せカール♪>>
コメント
--- ---

いつも賑やかで楽しそうですね~♪
ポキパパ * URL [編集] 【 2011/10/29 11:15 】
--- ☆ポキパパさんへ☆ ---

はい、所謂定年後の人脈ってヤツですかね?(笑)
ここの方達は妙に気が合うので、休日の朝がとても楽しみです♪

そう言えば今日は大阪マラソンでしたね!
レポ楽しみにしてます♪
クールパパヤ * URL [編集] 【 2011/10/30 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/542-2bab7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |