120104④ KENGO☆初めてのブランド服
120104_4_1.jpg 
COOL☆邪魔邪魔!








120104_4_2.jpg 
KENGO☆が初めてのブランド服を買って来た。
私が初めて買ったのが大学一年だったし、親と違って熱心に勉強している身だからまだ早いと思ったが、ブランド名を見て、血は争えないと言うか、DNAの威力を思い知った。
3つとも買ったことがあり、NICOLEとPaul  Smithはそれぞれ2~3回だけど、ATELIER SABは社会人になってからもメインとして着ていたブランドだ。その後、デザインが好みでなくなってきたので買わなくなっていたが、大事に着ていたので、数年前までタンスに入っていたほどだ。
そんなことを知らない筈のKENGO☆が、「一番好きなのはATERIER SABだ。」と言っていた。初めて買ったくせに。(笑)

で、懐かしさと、ちょうどお酒の写真を撮っていたところだったので、つい撮ってしまった次第。








120104_4_3.jpg 
しかし、COOL☆を飼い始めてからはNIKEonly(笑)




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2012/01/04 23:45 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<120107① 朝のお散歩♪ 運動公園で春の芽を見つけたゼ☆ | ホーム | 120104③ 今月のお酒☆ 1月分(二度目 笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/607-e913a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |