120627 ツバメと桜エビ☆
120627_1.jpg 
八王子の取引先の事務所で、世間では減っているらしいツバメ君を発見。








120627_2.jpg 
初めて撮ったかも?








120627_3.jpg 
お昼は歩いて行ける蕎麦&うどん屋さん。蕎麦とうどんて... と思うけど、そこは信頼する社長さんのお墨付きなのでノープロブレム☆
うどんが美味しいのは当然として、蕎麦屋、うどん屋はご飯物がイマイチという先入観を見事に裏切ってくれた。☆
お奨めの桜エビ搔揚げは勿論、被っちゃったかと思われた桜エビメインの駿河丼(のご飯)もかなり美味しかった。









120627_4.jpg 
場所柄、意外と言っては失礼だが、お昼時は待ちになるらしい。 夜は客が少ないらしいが。

近くに川遊びが出来るところがあるとのことなので、そのうちママヤとCOOL☆を連れて来てみよう。








120627_5.jpg 




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【 2012/06/27 21:58 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<120629① 朝のお散歩♪ 住吉菖蒲園の紫陽花☆ | ホーム | 120626 スマホナビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/756-57f6b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |