120705 丸の内屋台村の横手やきそば
120705_1.jpg 
軒並み食べ尽くした屋台村で最後に残ったのが、この横手やきそば。 興味はあるけど、ちょっとボリューム不足かな?と。
実際、チキンやポークの肉系、エスニック系などは軒並み十人以上並んでいるのに、ご覧の通りの人気の無さ。








120705_2.jpg 
注文を受けてから作るスタイルで、若いお兄ちゃんが大汗かきながら一生懸命丁寧に頑張っているのだけど、残念ながらこの商品で商売しようと決めた時点で勝負が決まってしまったと思われる...
で、大盛りを注文。 味は決して悪くないのだけど、個人的にはランチとしてはソースが甘過ぎなので、おやつ用なら... ってところか。

さ、次回からニ巡目だ。




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【 2012/07/05 22:48 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<120707 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 120701 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/760-745d6241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |