120708 緑のカーテン対決☆

120708_1.jpg 
球場に着く寸前に中止のメールが着信。 そのまま実家へ。
先週手伝った緑のカーテンが中間地点まで伸びていた。








120708_2.jpg 
今年もゴーヤがイヤと言うほど食べられるな。








120708_3.jpg 
これはキュウリ。







120708_4.jpg 








120708_5.jpg 
30センチ級の大物を収穫☆








120708_6.jpg 
8時には自宅に帰還。 2時間以上余裕が出来たので久し振りに雑草を取った。








120708_7.jpg 
ミニヒマワリが一輪開花。 ちょっと密集させ過ぎたな... それにコニファーが成長し過ぎてCOOL☆が入る位置が僅かしかない。








120708_8.jpg 
朝顔は背丈以上に順調に成長。 しかし、どのプランターも4株ずつだけど、中央の白いプランターは高さも葉の大きさも今一つ。 植物は鉢の大きさに比例するというのは本当だな。 とにかく、2株ずつにしないで正解だったようだな。









120708_9.jpg 
余った種をフェンス沿いに蒔いたものも順調に成長。 こちらは5株。
今年は一夏楽しめるな。



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【 2012/07/08 21:41 】

| 顔に似合わず(?)お花が好き♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<120709 吉牛夏の新製品 ネギ塩豚丼 | ホーム | 120707 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/762-68975373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |