120717 冷やし油そば 第二弾はミニカツ乗せ☆
120717_1.jpg 
新規開拓成功で新たなお気に入りとなった冷やし油そばの第二弾は大盛り+ミニカツ乗せ☆ (+100円+150円)
かなり小さいけど、さすが本業が(と言うか元?)豚カツ屋だけにサクサクで美味しかった♪
前回、開店時間の関係で食べられずに今回初めて食べたメタボの後輩君が、+100円+250の大盛り+通常カツ乗せを「ウマいウマい!」と食べていたので、「カツ乗せ大盛り油そばをウマいウマいって喜んで食べてるようじゃ、スマートへの道は遠いな。」って注意してやったけど、今までメタボとは縁が無かった自分も、さすがにそろそろ背中のベルトの上あたりに肉が付き始めて来たので気を付けなくちゃだな。






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【 2012/07/17 23:04 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<120720① 八丁堀の長崎ちゃんぽん☆ | ホーム | 120716② 夕方のお散歩♪ 安比奈親水公園でボール遊び☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/772-f220e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |