120922① 朝のお散歩♪ 運動公園
120922_1.jpg 
昨日から3回目の徹夜工事だけど、盆休み返上のツケもあってか、先週末の2回目の後の水曜日に私が過労で休んでしまったこともあり、シフトを見直し、24時間以上出続けるのは止めようということになり、私ともう一名が夕方で一旦あがり、今日再度出て徹夜組と交代することにした。
なので今週もお散歩に行けることになり、いつもより長く寝られたので目覚ましより早く目覚めたのだが、まさかの雨音が... で、二度寝して起きるとかなり弱まっていたので、一応公園に向かうと途中で上がってくれ、既に来ていたモモちゃんとお散歩。 結局車組は全員来た。

さてと、帰って朝ご飯を食べたら現場にGOだ。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/09/22 22:14 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<120922② 亀の子事故発生(笑) | ホーム | 120917 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/821-9738dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |