121008① 朝のお散歩♪ 運動公園

121008_1_1.jpg 
世間は三連休らしいが、我社は二連休...  そして自分は一連休。。。(涙  って、連休じゃねーし!

まあ、お散歩に来られただけいいか? 今週もモモちゃんとスタート。








121008_1_2.jpg 
朝の光が冬になって来た。 肌寒そうなので急遽シャカシャカを履いて来たけど、長袖が見つからなかったので上はTシャツのままで来たら、やはりちょっと肌寒かった。来週までに衣替えしておいてもらわないとだな。








121008_1_3.jpg 
もう上着を着てる人も居るし...(笑)








121008_1_4.jpg 
おやつタイムは鼻パクタイム☆ 目が寄ってる寄ってる。(笑)








121008_1_5.jpg 
土佐犬みたいな大きい黒ラブのMICKY君が怖くて近寄れないモモちゃん。 尻尾が真下に...(笑)








121008_1_6.jpg 
初めましてのMIXの女の子がお立ち寄り。 みんな順番にご挨拶☆(COOL☆以外。。。)








121008_1_7.jpg 







121008_1_8.jpg 








121008_1_9.jpg 








121008_1_10.jpg 
また来週☆

今朝も平和だ。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/10/08 22:59 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<121008② シャンプー☆ | ホーム | 121006 無免許運転?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/828-99cb62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |