121017 夕方のお散歩♪ 小畔水鳥の郷公園
121017.jpg 
夏から続く異常な忙しさがまだ収まらず、今週に予定していたリフレッシュ休暇も取れず、木金も休めない予定が入ってしまい、もう体力(と言うより気力)の限界と代休を取ったが、もし取らなかったとしても、きっと出社出来なかったと思われる。
目覚ましもセットせず、休日雨で二度寝以外で5時台に起きなかったのは何年ぶりだろう? お散歩もママヤに任せて寝続け、8時に朝ご飯を食べた後、再び寝て起きたのは11時。昼ご飯(&ビール)の後は、さすがに寝過ぎて夜眠れなくなるのを避けるため、1時間半後に目覚ましをセットして昼寝。これがなかなか好結果で、すっきり目覚められた。

いつか観ようと録っておいたNHKの永ちゃんの2時間番組を観て、夕方のお散歩はママヤも一緒に小畔水鳥の郷公園に行き、以前お散歩&撮影だけ行ったヤオコー的場店で初めて買い物した。

で、こんな看板があったので、COOL☆にはオヤツをあげられず...(?)





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/17 22:32 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<121019 東京駅 | ホーム | 121014 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/832-04c4c133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 2012/10/21 17:55 】
| ホーム |