121028 朝のお散歩♪ 運動公園

121028_1.jpg 
夕べもギリギリまで今日休日出勤しようか迷っていたが、「当番に任せておいて大丈夫だから休んで下さい。」と言う言葉に甘えて、と言うか信じて休むことにした。 案の定、晩酌&晩ご飯を終えると同時に記憶が無くなっており、二日連続で風呂に入らず寝てしまった...
この時期、汗はかかないからまだいいものの、整髪料を落とさずに寝てしまって目覚めた時の不快感と言ったら... 今日は休みだからまだいいけど、最近このパターンが増えて来たな...

で、休めなければ当然だけど、休めたとしても疲れているだろうから野球は事前に断っておいたので、お散歩だけは行こうと、朝だけでも降らないで欲しいと思っていたら何とかもってくれた。








121028_2.jpg 
少し色付き始めたので一枚目を始め定点撮影したけど、時折小雨が降る曇天で光量が少なくSS1/10~1/15だったので、手振れ補正付きでもブレている。(6枚目のお散歩写真まで。以降ISOアップ。)








121028_3.jpg 








121028_4.jpg 








121028_5.jpg 








121028_6.jpg 
高速お散歩?








121028_7.jpg 








121028_8.jpg 








121028_9.jpg 








121028_10.jpg 
今日はメインスタンドの屋根の下で。







121028_11.jpg 








121028_12.jpg 
フラン、モデル立ち?








121028_13.jpg 








121028_14.jpg 
トリミングでスッキリしたモモちゃん。








121028_15.jpg 
お水を飲んで帰ろう。

今朝も平和だ。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/10/28 22:15 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<121104 パパヤはお疲れ | ホーム | 121021② 夕方のお散歩♪ お蕎麦屋コース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/838-73a4d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |