130123① 新しいパソコンとカメラ☆
130123_1.jpg 
パソコン君が5年弱で壊れてしまったので、買い換えた。








130123_2.jpg 
少し横長になっただけで外観は殆ど変わらないが、中身は飛躍的に進化している。
それで値段は半額なのだから非常に得した気分だけど、それだけ家電デフレが進行しているということだろうから、メーカーはさぞ大変だろう。その上、ショールーミング化が横行し、販売店もさぞ大変だろう... って、自分もその一人だけど。。。







130123_6.jpg 
パソコンが安く買えたから、ついカメラも買ってしまった♪







130123_7.jpg 
XZ-1と似てるからバレないだろうと思っていたら、KENGO☆が気付いて報告されてしまった。(笑)




 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2013/01/23 22:51 】

| お買い物♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<130123② 初ミラーレス☆ | ホーム | 130120 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/889-454acc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |