130209② 横浜へお出かけ☆
130209_2_1.jpg 
変則リフレッシュ休暇でかなり休めた(と言うか、とりあえず会社には行かなかっただけだけど...)けど、旅行はおろか日帰りのお出かけすらままならず、ようやく横浜元町へ行くことが出来た。

例によって渋滞逆行で快適ドライブ☆ しかしCOOL☆はお留守番。








130209_2_2.jpg 
二十年ぶりぐらいか? 町並みも全く記憶が無い...








130209_2_3.jpg 
キタムラの店頭に、だいすけくんが飲んでいたペットバーがあった。








130209_2_4c.jpg 
お昼は中華街。








130209_2_5.jpg 
今回は詳しい同僚の紹介なので安心だ。 しかしスマホのナビが無かったら見つけられなかったかも?








130209_2_6.jpg 
とりあえず看板メニューらしい排骨飯。 かなり美味しかった☆
4~5回目にして、ようやく満足出来る中華料理にありつけたけど、もし今回もハズしてたら二度と来なかったかも?









130209_2_7.jpg 
ママヤは五目そば。 これもこれまで食べた中で間違いなくNo.1
その上、値段もその辺の定食屋と同レベル。さすが、“中華街で働く人が選ぶウマくて安い名店”だけのことはあるな。
また行くのが楽しみだ。








130209_2_8.jpg 
あからさまに撮るのは少々恥ずかしいので、帰りがけに信号待ちの車中から。








130209_2_9c.jpg 
この方がそれらしいかな?





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2013/02/09 22:44 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<130209③ 夕方のお散歩♪ 杉下小西公園 | ホーム | 130209① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/899-e84c2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |