日刊たいがーはーと 10月4日(木) 朝刊                                        軒並に 記録達成 最終戦 CS勝って 日本一獲れ!
おはようございます! チームとしては消化試合ではありますが、多くの個人記録がかかった最終戦を見事な完封勝利でシーズンを終えることが出来ました。で、記録の方も、タイトルとして、球児君のセーブ日本記録(タイ)!! それに既に達成はしていましたが、久保田君も登板数の日本記録をさらに上積み!! そしてまだ確定ではありませんが、上園君の新人賞も確定とみて間違い無いでしょう!! タイトルではありませんが、赤星君も代打で見事にバントヒットを決め、3割に文字通り滑り込み! さらに記録ではありませんが、誠君もCSに向けて完全復活を印象付ける一発!! “日本一”に向け、チーム状態良好と言ったところでしょうか?

高校生ドラフトも終了し、本命君は逃したものの、なかなか良い選手が獲れたようで一安心ですね。

残念ながらペナント奪回はなりませんでしたが、例年以上に激しい浮沈に、一喜一憂というか、まあ楽しませてもらえたシーズンであったと思います。 とりあえず13日までは、暫し祭りの後の寂しさを味わって過しましょうか?  あ~疲れた... これからは少しは睡眠時間が増えるかな?  みなさんも応援お疲れ様でした! &ご愛読ありがとうございました!


寂しさと言うより妙に安堵感を感じている編集長M

スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

【 2007/10/04 09:07 】

| Tigers(2009年卒業) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クールのクールな初デートだぜ☆ | ホーム | 日刊たいがーはーと 10月3日(水) 朝刊                                        また貧打 たった2本じゃ 勝てまへん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/93-5497d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |