130721 朝のお散歩♪ 運動公園
130721_1_01.jpg 
土曜出勤のため昨日は欠席のCOOL☆  眠かったけど頑張って起きて5:50に公園に着いたら、(飼い主が)スイス旅行中のJACK以外は既に全員集結していた。








130721_1_02.jpg 
得意気に先頭を歩くCOOL☆  ピントが来てないけど...








130721_1_03.jpg 








130721_1_04.jpg 
今朝のおやつはサイコロ状なので...








130721_1_05.jpg 
オーライ、オーライ♪



130721_1_06.jpg 
鼻パクより口の動きがゆっくりだな。



130721_1_07.jpg 
パクっ♪



130721_1_08.jpg 
ドヤ顔?








130721_1_09.jpg 
フレイヤちゃん。 やっと名前が訊けた。








130721_1_10.jpg 








130721_1_11.jpg 
久しぶりにゆめちゃんが来たけど、公園一ビビり屋さんの本領を発揮して(?)、みんなのところへ到着寸前にイヤイヤの後ずさりで縄抜けして本気モードの全力脱走! 園外の道路へ向かって一直線に逃亡しそうになり、一同騒然!
飼い主さんとバズ君のお父さんが捕獲に走り、なんとか園内で無事に捕獲、一同胸を撫で下ろした次第。








130721_1_12.jpg 
また新しいお友達が増えた。 これまでも何度か立ち寄っていたが話したのは初めての豆黒柴の雷蔵君。
どこまでも和だ。(笑)
なかなかにフレンドリーそうだけど、COOL☆はまだ挨拶してないので相性は不明だ。 飼い主のファッション嗜好は非常に近いと言うか、殆ど同等だけど。(笑)

ちょっと事件はあったけど、とりあえず今朝も平和だ。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/21 21:07 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<130727 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 130720 龍鳳酒家 リピート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/987-ce47f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |