今季最終戦を見てきたぜ☆

今日(11月18日 日曜)は、雨で二週間順延となった、ファニーズの主戦場である野本リーグの決勝トーナメント(準決勝・3位決定戦・決勝)三試合、及び閉会式がやっと行われました。



071118_1.jpg
これは人間の視点。

 

071118_2.jpg
これは犬の視点。

 

071118_3.jpg
野球のイベントなので、クールもユニフォームを着て行ってみました。

 

071118_4.jpg
071118_5.jpg
071118_6.jpg
071118_7.jpg
でも誰も相手にしてくれないので、ちょっと飽きてきて足がこんな状態になっちゃいました。

 

071118_8.jpg
ついに怒り出しました。(笑  あ、タイガースのペットマークのマネをしてるのか? 

 

もうすぐ終わるからね。

071118_9.jpg

閉会式が始まります。

 

071118_10.jpg
ユニフォームを着てる人がが少ないので、なんか町内会のイベントみたいですね。

 

071118_11.jpg
優勝したヤンガース。 やっぱり強いね。毎年決勝戦に出てるもんね。

 

071118_12.jpg

 

でもファニーズもヤンガースに勝ったこともあるんです! それも2戦連続で☆

071118_13.jpg

一昨年のレギュラーシーズンと決勝戦で。 写真のスコアは決勝戦。 ちょうど今頃の季節です。

071118_14.jpg
そして見事に優勝☆ 監督として賞状を受け取る私。

 

071118_15.jpg

 

071118_16.jpg

 

071118_17.jpg
優勝旗やトロフィーもいっぱい貰いました☆

 

071118_18.jpg
で、記念撮影。 マネージャーは借り物です。(笑

でも数日後、未登録者(選抜=春の甲子園最多安打記録保持者!)が助っ人に出ていたことがバレて、優勝は剥奪されてしまいました。(爆

 

 締まらないので、おまけをひとつ...

 071118_19.jpg
先日仕事でこんな名前の建物に行ってきました。 熱狂的な阪神ファンの私ですので、行く前から、『どんな建物かな? 黄色と黒のストライプかな?』 と、期待して行ったのですが...

 

071118_20.jpg
ただのマンションみたいで全然面白くありませんでした... オーナーが阪神ファンなのでしょうか...

 

余計締まらなくなってしまってすみません...

 

野本リーグ今季最終成績  ↓  http://www9.ocn.ne.jp/~musasabi/funnies_fighting_result_2007nomoto.htm

 

 


テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

【 2007/11/18 23:19 】

| Funnies&COOL☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<弟(?)の応援&秋を探しに初めての公園へ☆ | ホーム | なぜかこの時期、金沢へGO!&記念日連発☆>>
コメント
--- ---

準決、決勝のスコアが気になりますが・・・
とにかくお疲れ様でした。
ファニの成績もがんばってうpお願いします。
赤木監督 * URL [編集] 【 2007/11/19 09:32 】
--- ☆赤木監督殿☆ ---

決勝は一点を争う好ゲームで、最後はタッチアップが決勝点だったようです。あれ?サヨナラだったかな? ちょっと離れてたので見てませんでした... スコアも?です。 準決勝はまったく見てません。 恩ちゃんか柴ちゃん、知ってたら教えてあげて。

ファニ成績は12月1日の忘年会で発表予定なので、23日か25日に集計しなければ...(汗;  赤木さんも忘年会来る?
ファニ番記者 * URL [編集] 【 2007/11/20 08:54 】
--- ---

クールくん☆パパヤさんの応援に行ったのね♪
タイガースのユニホーム似合ってるよ~(*^ー゚)b
ムサシくんもそうですが、飽きちゃいますよね。
休憩中はパパが相手をして大喜びなのですが、いざ出陣となると、行かないで~なのか、ガンバレ~なのか(おそらく前者でしょうが)ワンワンうるさいムサシくんです(汗
優勝剥奪って?!オチには最高(?)ですが、うぅぅぅガッカリ・・・( ノω-、)
タイガースビルと聞けば、やっぱり期待しちゃいますよねヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシママ * URL [編集] 【 2007/11/21 14:04 】
--- ---

前の日(11/30)が会社の決算日なんです。たぶん目標数値達成が見えてるのでドンチャンすると思うんですよヽ(´Д`ヽ)
すいません。
赤木監督 * URL [編集] 【 2007/11/21 19:03 】
--- ☆ムサシママさん☆ ---

毎度です~☆
今季は12チーム中8位とBクラス(2年連続...)だったので、この日の決勝トーナメントは見学だけでしたが、来季は若手戦力も増えるので優勝旗奪還を目指して頑張りたいと思います。まあその分ベテラン組は更に年をとる訳ですが...(汗; パパさんも頑張って下さいね。今度お会いする時はキャッチボールやりましょう!

やっぱりムサシくんもですか?(笑 クールも閉会式の間、ベンチの裏に繋いでおいたら、役員さんの挨拶も聞こえないぐらい吠え続けて大顰蹙でした...(大汗;

でしょ~? やはりネーミングが悪かったのか、ウチのチーム(と言うか私の人生?)ってこんなのばかりなんですよ。(笑 結成当時、お笑いスター誕生とかいう番組に出ていた同年代の素人トリオの名前から付けたのですが、“楽しいヤツら”かと思ってたら、本来の訳は“おかしい(奇妙な)ヤツら”だったのですね。(笑 英語力の無さを痛感した次第です...
クールパパヤ(会社) * URL [編集] 【 2007/11/22 13:09 】
--- ☆赤木監督殿☆ ---

了解だよ~ それじゃボーナスはホクホクですな?
次は合同練習だね。3ヶ月後ぐらいかね? シーズン前には2回はやりましょう。
ファニ番記者 * URL [編集] 【 2007/11/22 13:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/99-56fc9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |